HOME>お問い合わせ

旅行約款

※サイト内の掲載場所がご不明の場合は、まず「サイトマップ」をご覧ください。
※お申込方法やシステムに関するお問い合わせは、まず「よくあるご質問」をご確認ください。

商品に関するお問い合わせ
お申し込み後のお問い合わせ
ホームページの不具合に関するお問い合わせ
個人情報の保護についてのお問い合わせ
ホームページへのリンク掲載のお問い合わせ
その他お問い合わせ、ご意見、ご要望

商品に関するお問い合わせ

商品に関するお問い合わせは、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問に記載のない事柄等については、「新幹線ツアー・ダイレクト」専用デスク(旅の通販センター内)まで、お電話もしくは専用フォームでお問い合わせください。

お申し込み後のお問い合わせ

JR東海ツアーズ「新幹線ツアー・ダイレクト」専用デスク(旅の通販センター内) 03-6854-4170(営業時間 10:00〜18:00)までお問い合わせください。

ホームページの不具合に関するお問い合わせ

ホームページの不具合については、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問に記載のない事柄等については、下記の詳細内容を出来るだけ詳しくご明記いただき、 専用フォームよりお問い合わせください。
【詳細内容】
・エラーが表示された日時
・ご希望のツアーNo.(ツアー名)、出発日、ご人数、列車名
・エラーが表示される前のページのURL
・表示されたエラーメッセージ内容
・使用環境(IEなど)
当社の推奨する環境以外でのホームページ閲覧による不具合につきましては、 回答いたしかねますのでご了解ください。
→当社の推奨する環境についてはこちらをご覧ください。

個人情報の保護についてのお問い合わせ

お客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、およびお客様への回答のために必要な範囲でのみ利用、
提供させていただきます。
なお、個人情報の保護についてのお問い合わせは 「個人情報の保護について」のページをご覧ください。

ホームページへのリンク掲載のお問い合わせ

掲載希望のホームページURL・WEB管理者を明記のうえ、専用フォームでお問い合わせください。
1週間〜2週間程でメールにてご回答申し上げます。
なお、サイトの掲載内容、利用目的等によってはお断りする場合があります。

その他お問い合わせ、ご意見、ご要望

その他お問い合わせ、ご意見、ご要望については専用フォームにてお承りいたします。

ページトップへ戻る