STEP1 条件指定

予約照会は、「STEP2」まで操作してください。
取消は、「STEP4」まで操作してください。

現在、メールシステムの不具合によりメールでのお問合せが受信できなくなっております。
不具合発生中にお送りいただいたメールは復旧後も確認できない場合がございますので、お手数をおかけしますが、復旧まではWEBでお申し込みいただいた場合でも、ぷらっと旅・コールセンターへご連絡くださいますようお願い致します。
http://www.jrtours.co.jp/apply/call/
誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

※取消の受付は旅行開始前までとなります。
※取消料が発生する場合は、取消依頼メールを当社で受信した日時の取消料を適用させていただきます。
※一部人員取消やJR乗車票お受取後の取消につきましては「新幹線ツアーダイレクト」専用デスク03-6854-4170へお申し出ください。
※クーポン券類お受け取り後の変更・取消および列車の運休・遅延による払い戻し等には、クーポン券類のご返送が必要です。(ご返送料はお客様のご負担となります。)

本サイトでは、お客様のプライバシー保護のため
SSL暗号化通信を採用しています。

予約照会

次の3項目を全て入力してください。

お電話番号 - - (半角数字で入力してください)

PC用Eメールアドレス (半角文字で入力してください)

申込番号(契約番号) (半角数字で入力してください)

  • 次へ(取消依頼確認画面へ)